華の91年生まれ、ということでひとつよろしく。

フイナムブログ久々更新です。
この何ヶ月ものことを遡って話すのはキリがないので割愛させていただきます。



最近の話をしよう。
そう、昨日はわたしの誕生日でした。

MARIKO
1991年 3月 19日 生まれ

わたしの生まれ年1991年にはなんともまぁ才能溢れる人が多いのです。



例えば、平野紗季子ちゃん。
彼女の肩書きはa pure foodie、かわいらしい彼女のその見た目と年齢からは想像もつかないほど食に関しての知識を蓄えている。そんでもって行く店々のチョイスが素敵なんですよ。
紗季子ちゃんのインスタね → http://instagram.com/sakikohirano


紗季子ちゃんのブログかなんかを探そうとして見つけたこのページ。
くるりのCDジャケットなどを撮っている写真家の奥山由之さん。
アートマガジンLIKTENを創刊した小田明志さん。
若いのにバリバリ働いてるよ、脅威のゆとり世代ですね。


そして、忘れちゃいけない我らが松藤美里ちゃん!
彼女のフイナムブログはこちらです → http://www.houyhnhnm.jp/blog/matsufuji/
みりちゃんのアナーキーな精神とハッピーな気分が絶妙に入り混じった写真は最高だね。



それでは皆さま来年のプレゼントよろしくお願いします。