パーティー行かなあかんねん

ついに誓約を守れず、、、二日遅れで投稿です。
こんばんはMARIKOです。

昨日、miumiu nightなるものに招待していただき
久々にパーティーらしいパーティーに行ってきました。

こういう話をすると友人に「そもそもパーティーってなんやねん」とよく聞かれるのですが
そういえばパーティーってなんでしょうね、と考えてみました。

家庭や友人の間でパーティーする=祝う、だと思うのですが
ファッション業界ではパーティー=宣伝かなと思います。

というのも
なにかしらを知ってもらいたい、広めたい、お披露目したいということから
パーティーを開き、たくさんの人に来て認知+αしてもらう。
また、たくさんの人が呼ばれるのでその場を活かして人と人が繋がる場でもあります。

これを友人に見せ、納得してもらおうと思います。
それでは最後に昨晩の浮かれたわたしを載せて終わりにします。(真ん中がわたしMARIKOです。。
f:id:hynm_mariko:20150327210519j:plain