パリコレ、じゃなくて、新宿のカリコレの話。

どーも、どーも。
4日遅れでこんばんは。

これはもうむしろ、もともとの約束の水曜21時更新をする日がレアになってきた感じですね。
それはまぁさておき。

暖かくなってくるとそれに伴ってフェスやら野外イベントやら発生してきましたね。
運転免許を持ってない私としましてはお出かけは都内が多いのですが
とても楽しみなイベントが来月新宿で開かれるのです。

いいえ、グリールームフェスティバルではありません。
いいえ、タイコクラブでもありません。

それはシネマカリテで毎年開かれるカリテ・コレクションです🎬
f:id:hynm_mariko:20150411210949j:plain
気になる作品がたくさんありますが、中でも!わたしが注目しているのは…『パロアルト』!
原作ジェームズ・フランコ、監督ジア・コッポラ、主演エマ・ロバーツ、ってこれ見ただけでヨダレ出る。。
わたしはインスタグラムでジェームズ・フランコさんをフォローしているんですが彼が1年以上前からこの『パロアルト』に関する写真をアップしていて今か今かと楽しみに待っていたので嬉しいかぎりです。
あとは観るだけです!!!

その『パロアルト』のおしゃな予告編がこちら。

また、今回の記事のために調べていたら『パロアルト』のメイキングを発見。
しかも、VICE magazineが配信とか胸熱。

カリコレでは他にもキャメロン・ディアス姐さん主演の『SEXテープ』やベル・アンド・セバスチャンのフロントマン、スチュアート・マードックが監督した『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』など目白押しです。楽しみだな。